GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 7月6日

5/11~6/11までの増加数が青

6/11~7/11までの増加数が緑

増加数であって、フォロワー数の総合ではないよ。

f:id:bookmomoland:20210706141501p:plain

 

見ての通り。

先月に引き続きゆぎょむが増え続けてるね。

今までのゆぎょむにはない増え方してる。

新曲出したのが功を奏したのかな??

そのわりにはあまり話題になってることはないけど???

 

どちらかというとベンベンの方が見かけるかな。

 

予想通り、ベンベン圧勝だったね。

MV再生数とか、LPの再生数もう抜いたっしょ!?www

音盤も10万いったっけ?

なんなん?w

どんだけタイにアガセおるん?

ガッセの時もそのくらい頑張って欲しかったねw

 

結局はオンリーが多いんだよね~

箱押しなんて極小数なのよね。

事務所ばらけて、それがよくわかるよねw

これからもっと、露骨になってくるよ。。www

そのうちファンたちで争い始めるしw

 

正直今でもすでにいるけどね。

 

相変わらずジェクの増え方異常でwww

絶対誰かが買っとるわw

閉ざされた中国のみの0活動であんな増えるかい!

前も言ったけど、インスタ更新するのはOKなん???wそこわからんわ???

 

カムバ活動ないガッセの時よりも、やっぱり活動あり気の二人のカムバが盛り上がったよね!

ベンベンはショチャンあたりでノミネートされてたしね。

ベンベンの事務所はすごい見せ方がお上手。

いろんなコンテンツでベンベン見れたもんね。

 

ゆぎょむの事務所は少し物足りないかな?

ア-ティストだから!!!みたいな感じがプンプンしててね。

推しづらい。そもそも推すって言葉を使うなよって雰囲気じゃん。

曲だけ聴いてろ的なね。

曲調は・・・嫌いじゃないけどゆぎょむには少し合わない気がするでもない。

もっとバチバチに踊りたいんじゃないの?ゆぎょむってさ。

せっかくソロなのにもっとパフォーマンスありきの方がいいよ。

意外と歌うじゃん。生だとやっぱり実力不足が否めない。

歌唱減らしてパフォーマンス重視してくれよ、ゆぎょむにはさ。

あと、ア-ティスト系の事務所にありがちなのが、やっぱり雑誌仕事が多い件ね。

ま~それしか仕事がないってのもあるんだろうけど、雑誌ばっかうんざり~

じぇぼむそうなんだけど、雑誌いらね~

 

まじめに雑誌で宣伝とか意味ないから。

ファンしか見てね~

TVだせ~韓国においてはTVにでることが一番の宣伝だから!!!

 

ベンベンもTVには出てないかな?

 

でもこう状況でもファンは満足しちゃってるよねw

うちの子たちすごいとか言っちゃてんの見ると、危機感ないな~って思うわ。

活動しても結果を残さなきゃ、ダメなのに。

 

韓国で大事な音源はというと、二人共最初だけでいつものごとくだし。

雑誌ばっかり出てるメンも雑誌なんか金にならんし、来年には声か絡んくなる可能性もあるし。

目立った成績を残してるのはまだ誰もいないんだよ。

(ジェクは除外)

 

なんでこれでうちの子たちすごい!になるのかが不思議。

JYPやめた途端、仕事が途切れない!!!とか言ってんの片腹いて~

そのお仕事で良い結果残してますの??知名度やらなんやら上がってますの?

 

そこ抜きにして語っちゃだめよだめだめ。。

 

私は彼らの行く末が本当に不安だよ。

 

 

マクはいいな~金持ちでwww

 

ジニョンのドラマも始まって、ドラマ始まるとやはり急激に伸びてるね。

やっぱTVだね。

 

ヨンジェの舞台は出ずっぱりでもないし、すごい利益出るような規模でやってないから大したことなさそうね。

日本で言う小規模舞台あたりでしょ。

 

じぇぼむはなにしてんのかわからん。そろそろ兵役行く準備でもしてるんか?

 

次は誰がカムバするかね?