GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 6月8日 メキシコ・日本のライブチケット売れてない

6月8(土) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,790,769(+3,636
JB(ジェボム)                  3,121,234(+4,258)
JACKSON(ジャクソン)13,947,696(+12,136)
JINYOUNG(ジニョン)      4,447,284(+5,842)

YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,107,570(+3,918
BAMBAM(ベンベン)        9,591,070(+10,174)
YUGYEOM(ユギョム)       6,761,935(+4,228)

f:id:bookmomoland:20190608113650p:plain

本日はジェク・ベンベン・ジニョンの順で伸ばしました。

ベンベンは更新があったからか伸びましたね。

ジェボムもたくさん更新したようですが、大きく伸ばしてわいないですね、更新がずっと止まってるジニョンの方がまだ増えています。

 

そんなジェボムはLAでファッションショーに招待されました。

YSLなのになんでジェボムなんだろうって今さら思います。

絶対ベンベンでしょ!

そういうファッション関係のものにジェボムが参加すること自体不思議で仕方ないw

だって、どんなにフィルターかけても私服がだっさいからね!!!!!(大声で言う)

 

いろんな人と撮った写真UPされてたけど、半端なく違和感ww(ごめん)

あれがベンベンだったら全く違和感ないのに、なんでだろうw(スタイルの問題かも)

 

本国アガセがまた怒ってます。

ペンサのことらしい。

 

そんでようやく、ガッセ公式がトロントのツイートしたんですけど・・・

あとNEWARKかな。

へ??

メキシコは????

なんでそんな中途半端なんでしょうね。

本当にスタッフ足りないのかね~

新入社員がやってるの?レベルね。

 

昨日のミュベン放送は先週収録したものを放送だったのにも関わらず、わかってないアガセが4冠目だーー!って騒いでおりますが・・・

 

違います!先週分放送なので2冠目です!

まだ3冠しかとってませんし、今後も取ることはなさそうですよ!!!!!!

なぜなら、昨日のミュベンの順位は21位ですから!!!!!!!!!!!!

先週1位だったのに、今週は21位ってまーありえないですねよね。。。

 

ヤラセだったんじゃないの?って思ってしまうww

音源に600点ももらえるか????

 

21位って…お話にならないレベル・

 

毎日毎日どっかしらのアガセが怒ってるね、最近ずっと。

 

でも日本アガセは怒んないよね~

どんな搾取のされかたしても、怒らんのすごいな。。

 

どう見たって、JYPはガッセに新規のファンを獲得しようとはしてないんだよね。

もう、いいのかな?

既存ファンからお金取れるだけ取るっていうシフトチェンジ?

でも、結局ライブチケット売れないから海外アガセ招き入れるわけじゃん。

ん~本末転倒。

 

海外あガセなんて来てる人はとっくに来てるし、もうどうでもいい感じしかないけど?

でもステージ構成の意見が届いたーってアガセ喜んでるし、ホイホイ積むんだもんね。

変わるわけもないよな。

韓国と違いはそこなんだよな。行き過ぎの抗議は嫌いだけど、日本はまじ何もしない。

 

インガのユーチューブでのライブ放送のやっと見たけど相変わらず騒がしいガッセブンw

vliveの自分たちのチャンネルじゃないのに、あんだけぐちゃぐちゃにやれるってすごいわw

あと、時々ジェボムの空気読めない感じいらっとした~

ダンス当てるクイズみたいなやつ時ね、さっさと次めくれや!ってマクも割と本気でいらっとしてたw

今回の歌パートがジェボムが一番多いって話になったときも、「いや、俺多くないよ」ってずっと言い続けてるの~あれすっごい腹たったわw

どう見てもどう聞いてもジェボムが一番多いんですけど!引くほど!

ベンベンが、いや一番多いよって負けじと言ってたねwユーチューブにパート割の動画あるから~って言ってたよねw

line distributionの動画をしっかりベンベンが確認してることがわかって面白かったw

てか、ジェボムが作った曲じゃん。誰が一番多いかなんてわかってるよね?

そういうとこイライラさせるよね~

いちいち否定する意味がわかりません。

 

ワールドツアー、日本ツアー、日本アルバムって嬉しいはずなのに、毎日毎日不満が溜まっていくアガセたち。

 

トロントとメキシコのチケット具合どうなの?