GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 6月6日

6月6(木) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,784,149(+3,692
JB(ジェボム)                  3,113,835(+2,406)
JACKSON(ジャクソン)13,923,016(+13,901)
JINYOUNG(ジニョン)      4,436,266(+5,571)

YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,100,970(+2,999
BAMBAM(ベンベン)        9,573,223(+7,422)
YUGYEOM(ユギョム)       6,753,486(+4,806)

f:id:bookmomoland:20190606130421p:plain

本日はジェク・ベンベン・ジニョンの順に伸ばしました。

ジェクがだいぶ飛び抜けてきましたね。

 

昨日も言いましたが、トロントのチケットが売れていなくて海外アガセがかなり怒りモードです。

カナダののファンは自分たちでチラシを作って街中に貼っている模様ですね。

それは法律的に大丈夫なのかな????

日本だったらアウトだけど、カナダは大丈夫?

ちゃんと調べてからやっているとは思いますが・・・

でも海外の人は思い立ったら~な感じなイメージ。大丈夫かな・・・

アウトだとアガセも悪者になり、ガッセたちにも迷惑がかかるからね・・・

でも、なぜチラシ???

いや、このネット社会において、わざわざチラシ作る?それを見てチケット買うの?カナダの人は?

SNSで拡散したほうが効率よくないかな???

 

まーでもどうなんだろ?

いくら公式が宣伝活動してないとはいえ、ライブに行くようなファンは自分で毎日ガッセの情報チェックしてると思うのよ。

そういうファンはとっくにチケット買ってるでしょー

 

でもトロントのチケット高い席で15万するらしい。

勝手にそういう値段にされちゃうらしいね。チケット販売してる会社が決めるみたいっす・・・

 

KCONと日にちが被ってるのはやっぱり言い訳にならんよ。。。

ガッセのファンだったらガッセ優先するでしょ。普通に。。

昨日と今日に比べて、残席率が変わったとツイートしてくれるあガセがおりました。

3階?部分が売れたよーって言ってるけど・・・

ん?もしかすると、それは3階部分はっ潰した可能性が大きいですね。

昨日の時点でほぼ余ってたのに、今日になって全部売れるかー???

潰した可能性大だよ・・・

海外は潰した席は暗幕かけるのかな?そのままなのかな??

 

会場全体的にパラパラな感じよりは、一箇所に集めてくれた方がまだいいのかな。

 

去年ぐらいの規模にしとけば良かったのにー

すでにガッセのチケット売れてないって記事にしてるサイトあるしー

まじでJYPなに?ガッセに落ち目のイメージつけさせたいの???

サイン会とかファッションショーとかやってる場合かよ!!!!