GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 7月11日

7月11(木) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)               7,905,956(+3,590
JB(ジェボム)                 3,247,613(+3,778)
JACKSON(ジャクソン)14,310,436(+5,804)
JINYOUNG(ジニョン)     4,600,007(+6,984)

YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,199,360(+2,617)

BAMBAM(ベンベン)       9,760,810(+4,521)
YUGYEOM(ユギョム)      6,872,802(+2,450)

f:id:bookmomoland:20190711175133p:plain

本日はジニョンが久しぶりに一番の伸びになりました。

やはり投稿したから伸びがいいですね。

ジェクの伸びの落ち具合が気になりますね。4月からデータ取り始めて、5000台になったのは初めてです。それが二日も続いてます。

フォロワーの一括削除でもあったのかな??

単にフォロワーが減ってるのか、フォローする人が減ってるのかわかりません。

 

インスタでジェボム、ヨンジェ、ユギョムがフォロー整理しました。

前までは関係者や、芸能人を好きなようにフォローしてましたがメンバーだけのフォローになりました。

会社とメンバーで話し合って、そういうことに決めたんでしょうね。

 

マークのことがあったから。。

マークは今年に入ってからかな?フォローメンバーだけにしてましたね。

 

ユギョムなんて有名な歌手と総合だったりしましたよね??

なんだかもったいないし、かわいそう・・・

トバッチリってのはこういうことを言うんですよね。

 

マークのこととばっちりって言う人もいたけど(私も言った)、実際あの辺と付き合いがあったのは事実だから、まーとばっちりとは少し違う。

 

マークのことがあって、荒れたからいろんなことを見直しするようになったんでしょね。

 

最初からフォローは本当の関係者だけにしとけばよかったんですよね。

一応仕事のアカウントでもあるわけだしね。

 

個人のアカウントは鍵付きで作ればいいと思います。

でもファンは本当にすごいから、鍵つけても見つけられる可能性だい!

鍵垢は本当気をつけてやってほしい。(韓国だし、情報つつぬけでしょ)

関連アカウントにフォローしてる人とか出てくるからね。

友達が鍵じゃないと色々、わかっちゃうこともあるから!

そういうアイドルいっぱい見てきた!!!

ガッセちゃんたちは、正直そういうの上手くやれないと思ってるから!

 

なんか、今ってアガセも微妙に信用できねーって感じだし、ガッセたちもアガセを不信に思ってる時期に突入した感じ。

 

恐らく彼らはアガセは恋愛しても寛容でいてくれるって絶対どこかで思ってた。

海外ペンはそうだけど、韓国ペンはそうじゃなくて驚いただろうよ!

昔から、僕たち人間だから恋愛くらい~の話良くしてたし、慣れさせようとしてた感もある。

 

でも全然だったでしょー韓国ペンはさ。

それまでの韓国事情ちゃんとわかってれば、現実はそんなに甘くないことわかるはずなんだけどなー。

ガッセちゃんたちはどこか考えが甘いところがあるんだよね。

 

それで、アガセがあのBJたちにすごいDMとかコメント送ってたのも知ってるだろうし!!

匂わせたダンサーのインスタも荒れてたみたいだし!!

 

そういう知ったメンバーは、アガセに対して不信感みたいなの絶対できてるよね。

 

 

ワールドツアー中はなあなあな感じでイケルと思ってます。

ワールドツアーが終わったら、どうなるかな?

マスターも販売してるのがあるから、ツアー中はクローズしないと思うの。。

ツアー終わったら気が抜けるのもあって、大量離脱なんてことにならないといいですけど。

 

今のとこ大手のマスターの離脱はないような??

大手の情報アカとかペンはたくさんしたけどね・・・

 

きれいに終わって欲しかったなー来年ってあんまり活動しないと踏んでるけどどうだろ?