GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 6月12日

6月12(水) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,809,648(+3,082
JB(ジェボム)                  3,137,823(+3,066)
JACKSON(ジャクソン)13,999,614(+14,118)
JINYOUNG(ジニョン)      4,467,852(+3,899)

YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,120,685(+3,250
BAMBAM(ベンベン)        9,622,311(+6,315)
YUGYEOM(ユギョム)       6,776,571(+2,830)

f:id:bookmomoland:20190612115523p:plain

本日はジェク・ベンベン・ジニョンの順で伸ばしました。

ジェク以外のメンバーが少し下がってきましたね。

あまり活発に更新するメンバーが多くないから仕方ないですね。

 

今週末にはワールドツアーが始まります。

昨日はヨーロッパツアーのチケット販売の延期が発表されました。

また、アガセが怒ってましたね。

毎日怒ってるますね。

チケット販売の延期の理由はわかりません。

チケット会社の都合なんじゃないのかな?

 

そして、じにょんのドラマペンミの詳細も。

土曜日にチケット販売です。

値段が高いと怒ってるアガセもちらほら。

まー普通のライブと値段が変わらないから高いと思うのかな~?

でも七人と時と同じ値段で怒ってる人はアホちゃうか?

人数で値段が決まるなら、ソロやってる人は赤字になるっつうの。

俳優ペンミは高いイメージだけど???

日本のファンミも結構高いよ??なんならライブの方が全然安い気がするけど?

 

まータイアガセはドラマペンミなんて初めてなんだろうけど…

とにかく文句ばっかり…(私も)

 

JYPがダメってのもあるけど・・・

なんていうか、ファンがそういう時期に突入しちゃったんだなーって。

どこのファンもやたら文句言う時期がある。

 

PMの時も5,6年目あたりで、ファンは文句ばっかり言うようになった。

粗探しばっかりで、文句言うって感じね。

なんでかって、結局はグループとしての人気が下っていく時期だから。。

新しいグループがたくさん出てきて、世代交代な雰囲気が出てくるから。

その不安から、事務所に不満や文句をぶつけるようになるんだよね。

で、一回言っちゃうと止まらない。

何でもかんでも、文句言うようになる。

アガセも今そんな感じの時期に入っちゃったか~~~~って印象。

 

人気が出ないのは事務所のせいだ!っていう文句は・・・

そりゃー今は、妹、弟グループができたから、宣伝の仕方も悪くはなるよね。

しかも、イッチなんてデビューから音源素晴らしい成績おさめちゃってんだし。

今も上位にいるし・・・

ガッセなんてあっという間に県外なのに!!!

 

そりゃー会社としては売れる見込みがある方をバンバン押すに決まってる。

ガッセだって最初の頃は、めっちゃ押してもらってたんだから、そこ文句言ううなよ!

PMペンだって、なんでガッセばっかり押すんだよ!って思ってたからね。

 

人気が出ないのは、半分は会社のせいだろうけど、あと半分はね。。

メンバー自身のせいもあるでしょね。

 

日本デビューもはやかったけど、日本人気もね。。

日本ツアーよりも何よりも、日本での活動時の態度が未だに無理。

LINEライブとか、その類よくやるけど、その時のヤル気のなさったら(^ω^)

その手のもの見るときは、毎回ハラハラするよ。

失礼じゃない?司会とかスタッフとかにさ。って思う。

 

結局文句ばっかり言ってるけどね、私も。