GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 7月14日 1週間のまとめ

7月14(日) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)               7,917,562(+7,916

JB(ジェボム)                 3,261,301(+9,736)

JACKSON(ジャクソン)14,336,058(+18,106) 

JINYOUNG(ジニョン)     4,623,082(+15,510)

YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,208,551(+6,364)

BAMBAM(ベンベン)       9,771,850(+7,724)

YUGYEOM(ユギョム)      6,885,731(+8,890)

f:id:bookmomoland:20190714091359p:plain

()内は二日分のフォロワー増加数です。

昨日と今日、ジェクとジニョンの伸びが良かったです。

 

一週間の増加量はグラフをみて分かるとおり、ジェクとジニョンが飛び抜けていますね。

ジェクが中盤伸び悩み、ジニョンが中盤以降ぐんぐんの伸ばしました。

 

他のメンバーはあまり変わりはなかったです。

 

先週からアガセ界が大荒れですが、インスタの増加数は変化ないです。

 

JYPもマークもこれ以上何か言及する感じがないと思うので、このままなーなーで終わりそうですね。

マークに関しては韓国アガセの信頼を取り戻すのは難しいでしょう。

 

でも、何回も言ってますがマークのソロ活は中国市場なので、正直韓国で嫌われても平気なんでしょうね。

今後さらに中国での活動が盛んになっていくみたいだし。

写真集も中国だしね。

 

ジニョンのドラマペンミもタイですけどね。

どうしてタイだったのか?ファンが多いからっていう単純な理由なのかな?

ユニオンホールっていう会場を試しに使ってみるため?(9月のガッセファンイベがそこ)

 

一応タイの動画サイトでサイコメトリー配信されてるみたいです(公式なのかよくわからん)

VIKIみたいな感じのタイバージョン。(VIKIも一応許可取って配信されてる。このへんよくわからん、権利とか)

 

でもそれ言ったら、MNETジャパンで放送される日本にペンミ来てくれないのか?って疑問になる。

ファン数の圧倒的違いだからなのかな~?

 

日本だとソロペンミあんまり大きな会場でやれないもんね?

DVD売る時にやるつもりなのかな~?

サイン会で日本でやる予定は今のところないってジニョンが言ったらしい。

 

今のところってことは、ある気がするけど・・・

DVD売る時でしょうね、やっぱり。

 

来週は韓国にガッセ戻ってきます。