GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 6月11日

6月11(火) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,806,566(+9,060
JB(ジェボム)                  3,134,757(+4,364)
JACKSON(ジャクソン)13,985,496(+14,206)
JINYOUNG(ジニョン)      4,463,953(+5,823)

YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,117,435(+3,351
BAMBAM(ベンベン)        9,615,960(+7,712)
YUGYEOM(ユギョム)       6,773,741(+3,968)

f:id:bookmomoland:20190611120208p:plain

本日はジェク・マーク・ベンベンの順で伸ばしました。

久しぶりにTOP3が変わりましたね。

ジニョンもいつも通り良い数字ですが、マークがとても増えました。

何かあったかな?と思ったら、インスタライブ?ストーリー?どっちかわからないけど、飼っている犬をお披露目したことでフォロワーが一気に増えました。

他のメンバーも3000~4000の間なのでカムバが終わってもまだまだいい伸びです。

やはりカムバで少し露出が増えると、フォロワーも増える傾向ですね。

でも、JUS2の時の2人は全然フォロワー増えなかったんですよね。

なんでかな~?1000~2000とかでした。2000いけばいい方だねって感じでした。

JUS2の方が圧倒的にメディア露出多かったのにね。

二人のファンだけが応援してた感じですよね。

前にも言ったけど、JUS2では新規は獲得できなかったからね。。

 

JJPの時はどうだったのでしょうか?

その時はデータ取ってなかったから比べようもないし、JBはその時まだインスタやってなかったよね。

でも検索ランキングとかその類には入ってたよね。

 

 

昨日はツアーグッズがようやく発表されましたー!

おっそ!!!!!

 

ツアーチケット状況ですが、さきほどトロントを確認しましたが、ま~あんまり変わってないかな。。

2階部分なのかな?めちゃくちゃ残ってます!

ニューアークもかなり残ってる。

なんとか売れないものかな。。