GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 5月22日

5月22(水) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,743,449(+2,048
JB(ジェボム)                  3,068,231(+3,178)
JACKSON(ジャクソン)13,756,406(+11,311)
JINYOUNG(ジニョン)      4,324,681(+8,056)

YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,049,949(+2,636
BAMBAM(ベンベン)        9,472,075(+9,600)
YUGYEOM(ユギョム)       6,695,883(+4,188)

f:id:bookmomoland:20190522111946p:plain

本日はジェク・ベンベン・ジニョンの順で伸ばしました。

ベンベンは今週いい伸びですね。

 

海外アガセが怒りモードですね~

理由は複数かな。

アルバムの在庫切れ。(これは見積もりよりも多く売れたと考えれば喜ばしいことですけどねw)

初日売上ではガッセの今までのアルバムの中で2位らしいですよ。初日ね。

予約数見ると危ういと感じてたのに????当日に買う人が多かったの?

 

次にJYPのやる気のなさに一番怒ってんのかな。

それはわかる。

今回のカムバって一体何がしたかったの????感がすごい。

20日カムバしたんですよ?ろくな宣伝してないの!

なんか、何もしないでアガセ任せがすごいな~と思います。

今回はMVの○○万再生いったら、動画公開見たいなのもないし、本当に会社が売るきあんのか?って感じでね。

 

ツアー前に一回出しておくか~な感じでカムバなの???

こちとらいつも全力だぞ?お金どんだけ払うと思ってんだ????

いーまー今回は積まないと決めたからいいけどさっ!

 

これからツアー始まるのに、なんであんな暗いトーンなアルバムなの???

希望いっぱいのアルバムで良かったじゃん?

ライブで盛り上がんない曲じゃんー

MVの再生回数低いしー

 

そりゃー怒るわー

JUS2にあんだけ金かけて宣伝したのに、なーんでガッセはしてくれないの??

ユニットじゃなきゃ全アガセが頑張ってくれるってか?

舐められてんなーファン。。。

 

MVぜーんぜん見る気になれなーい。。。

こーんなファンがおこおこなカムバさーメンバーだって複雑やろ。。

 

タイトルーなー他にいいのあったでしょ???

サビがどこなのかわからん。(ジェボムの曲はわりとそうだけど)

しょっぱい系いったのだれー??

 

ある意味、しょっぱいカムバになってしまったね。

はーいろいろがっかりがっかりーだーよー