GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

パクジニョン日本デビュー!?

らしいねwwwwwwwwwwwwwwwww

 

いや何の冗談かと思ったよね。

うりガッセブンのジニョンかと一瞬思ったけど、もちごりww

 

いやなんやねん!

調子のってんな!w

ニジュが思ったよりも好評だったから???

そしたら俺も出しちゃおう~ってなるの???

 

もちごりって自分のことになるとめちゃくちゃフットワーク軽ない!?

 

アガセからたびたび叩かれるもちごりだけどさ

JYPを一人で動かしてるわけではないじゃん。

社長も今は違うし。株たくさん持ってるけどw

もちごりの他にも偉い人たくさんいてるからね。

だから何かあるたんびにもちごり叩かれんのはかわいそうとは思うよね。

 

でもフットワーク軽ない!?!?!?!

なんでその軽さをガッセに分けてくれんのwww

あんたが一言言ったら動く人間大勢いますやん!!!

 

ガッセの日本ファンクラブなくなったのに、もちごりが日本でアルバム出すって?

なによそっれww

 

あんたガッセより売れるとでも思ってんの?会社も思ってんの?

もちごりなんて最近じゃん。名前知られたの。。

しかも浅いファンの方がまだ多いでしょうに。。

しかもしかももちごりのファンじゃなくてニジュのファンじゃん。

お前に金を落とすとでも!!!???

 

いやわからん。凄まじいコラボしてんのかもしれん。

確認してないからわからんけど。

確認するのも嫌だわw

 

これでガッセより売れたらびびるけどw

 

もちごり出すならガッセ出したほうがお互いお金になったでしょうに。

 

っていうか、本国ではTWICEのファンもトラック抗議してるんだってよw

どんなだけやねん!

ほら誰かがやると、他も真似してやり始めるんだよ!!

意外と海外の同じグルがやってんのかもしれないけどww

 

何を抗議すんだ!って思ったらMVの制作会社変えろとかだった。

こっちからしたらなんて羨ましい文句w

 

抗議なんてやっても無意味だし、キリがないよ。

 

 

ところでライブDVD売上。。

お話にならないレベルだわ。

約3300枚

 

やっぱこの数字を見ると日本ファンクラブなくなっても文句言えないね。

ガッセのファンって母数はもっといるのよ。日本でも。

でもやっぱりお金を落とさないファンが圧倒的に多いんだよ。

 

サイン会とかハイタッチとかあれば落とすけど。

ま~それも限られた人数だから。

 

いくら海外にファンが多くてもだめよ。海外のファンの半数、もしかするとそれ以上がお金を落とさない!!!!

マジデあいつらお金落とさないくせに文句だけいっちょまえだ!

 

トラック抗議のツイしてた奴らがだよ、ライブの映像RTしまくってんの。

買えよ。買って見ろよ。

そこの層がハチャメチャに多かったらJYPでの位置ももっともっと良かったはず。

 

「世界で見れば人気だから~」じゃねんだよ!

いつまでそんなことを言っておるのかな?

その世界はお金を落としません。

 

アマゾンで販売しろって訴えてるアガセよく見るんだけどさ。大手だし。

あの辺は多分お金使ってるんだろうけど、アマゾンでやったところでさほど売上は変わらないってのが会社の判断なんじゃない?

 

劇的に売れるならとっくの昔にやってると思うな。

は?お前らどうせ買わないだろ!っておもってるんじゃないw

だからやんないじゃないか?

 

あれだけ良かったって言われてるライブDVDの売上が3000枚とかって。

前に記事にも書いたと思うけど、日本アガセどこ?????

あんだけファンクラブなくなるって怒ってたアガセどこ???

 

嘘やん3000枚とか。そりゃ。。。

しかも最後になるかもしれんのに。絶対最後のDVDだろうよ。

 

ツイにあんだけ流れればそりゃね。。

マスタがいっぱいのせてるしね。ライブ当日にw

それがあっても売れるとこはもちろん売れるだよ。母数でかいから。

 

ガッセはそこまでじゃないからなん。

 

11月にカムバっていう情報またみたけど。

ほんまかいな。またズコってするんじゃない?

10月のジェクのスケ待ちだねww

 

いっつもジェクのスケ待ちw

ここがわかるとわかるからね。

 

でも11月ってジニョン撮影じゃないか?

同時進行できるんだろうけどさ。

 

ってか今現在撮影中ってのはまぼろし

夢でも見たんかな?来年放送のドラマのほうじゃなくてさ。

 

9月に撮影始まるって見た気がするんだけど。まぼろしかな。

そしたら記事出てるか?

でも撮り終わったあとに記事出ることもあるからな。

 

もちごりの方かw?