GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 9月30日

9月の増加数のグラフだけ置いておくw

 

f:id:bookmomoland:20200930160951p:plain

はっきり言ってジェク以外やる気を感じられない伸びw

ま~活動してないから仕方ない。

多少先月より増えてるメンもいるけど・

グラフを見てわかるようにすっごい差・・・

 

ジェクって中国言ってる時はあんまりインスタ更新しないんだけど。ってか出来ない?よね。

中国からはインスタもツイもYTも一応アクセスできないことになってるじゃん。

でも今回はインスタめっちゃ更新するよね。

さすがに長い期間いないからインスタ使うのか?

ってかソロ活のときのほうがみんなインスタ更新率上がるのなんでw?

 

グル活でもそのくらいまじで一生懸命やってくれよ!みんな!

で、どうやってインスタ更新してんの??

一般人はま~IP変えればやれるけど、公式でそんなことまでしてUPするもんか??

 

そのへんどうなってん???

 

話変わって、リアルについ最近決まったばかりのヨンジェのラジオ終わってるじゃんw

なんなの?

早すぎ!

しかも今までシーズン1とか2とか、そんな区切ってやってきたことなかったのに、いきなりシーズン付けやがったw

もう普通に予算ないとか、思ったより視聴数いなかったとかはっきり言いやがれ。

2始まるらしいけど、韓国だからw普通に流れる場合あるから~

しかも絶対ヨンジェはもう使わないでしょ?!

 

でもヨンジェドラマ決まったって。

大丈夫?メンタルw

ココとのやつもあるでしょ。

今年急にヨンジェ推しだしたねJYP。

ちらほらなんでヨンジェばっかりみたいな出てきてるよね。

 

真面目にヨンジェだけしか契約更新しないのかね?

来年の仕事きまってんのヨンジェだけじゃない?

ジニョンもドラマの記事出たけど、確定にはなってないんだよね。

もしもこのドラマ断ったら、本格的に契約更新しないんだなって思うけど。

映画断ったのも更新しないからじゃないか?って思ったり。。

だって今スケなさそうなんだよね。

なんで映画出演断ったのか理由がないよな~

カムバがあるから断ったんだ~って一時アガセが言ってたけど、10月じゃないし。

わからんわ~

 

DEFがぷちっと仕事してたみたい。

なんかKアガセで荒れてた。一緒にやった作曲家の言葉が悪かったみたいでねw

JBを下に見たような発言。本人目の前にしてね。

 

そんなやつらと一緒にやるの?

で別に盛り上がりもないしね。

JYPそういうのはOK出すの?JYPわからんわ~

ならもっと自由に作曲提供とかさせれば良くない?

 

んな知名度低い人らのアルバムに参加させて何なるん?

 

それで再確認したのはDEFさんが作る曲は好きじゃない。

なんのおもろみもない。

好みの問題だから仕方ない。

わしはDEFが作る曲ムリ。

 

ですのでカムバするなら外注ヨロシク!

 

2本部が頑なにYTに英語字幕付けないのなんでなん?

もしかして実際の再生数の国別で英語圏少ない???????????

 

もちろんガッセの動画でも収益化してるよね?

日本とかアメリカとかから再生してる人少ないっぽい。

すんごい多いなら日本語字幕もつけるよね。

 

なんだかんだガッセって東南アジアで人気あるでしょ。

その辺って単価低いからね~

 

ジェクの10月のスケジュールどうなってるかな~?