GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 6月3日

6月3(月) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,771,994(+3,621
JB(ジェボム)                  3,106,263(+4,719)
JACKSON(ジャクソン)13,881,052(+11,739)
JINYOUNG(ジニョン)      4,418,193(+9,076)

YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,090,997(+5,216
BAMBAM(ベンベン)        9,550,461(+6,598)
YUGYEOM(ユギョム)       6,740,426(+3,944)

f:id:bookmomoland:20190603121728p:plain

本日はジェク・ジニョンの順で伸ばしました。

週の始まり、ふたりは良いスタートですね。

他のメンバーもいつもより増えていますね。

 

ですが昨日の人気歌謡で活動は終わりです。

早いですね。予想通り2週間の活動だったんですが、その中の番組二つは休止だったので本当にもったいない活動でした。

昨日のインガでは一位なりましたけど、まー音源はくそほどに悪い。。

そして、他のふた組みは音源が馬鹿強いんですが、音源の点数おかしいだろ!って一人で突っ込みましたw

あのふた組みが4900前後に対して、ガッセは500台だったんです。

え?ひっくーーー!?じゃなくて!!!

500もあるか?今までの統計的に100~300辺りだと思ってましたけど!

だって、メロンで上位5位にずっと入ってるふた組みが4900前後だよ???

なんでガッセが500も貰えるのよ?w

50位前後になったの本当に最初だけなのにw

2,3日後には100位から外れたでしょ~

びっくりw勝たせてくれたのかなw

合計点数が接戦すぎて嘘っぽかったからねw

ファンダムが濃いそうだったら、おかしいだろーって批判されてたかもねw

 

どっちにしろ一位になったのは3回のみっていう寂しい結果には代わりないけど・・・

ララバイではあんなにたくさん取れたのにね・・・

ガオンチャートも下がったしね・・・

 

やっぱりタイトルはプロにお願いしましょーよ。。

JBさんの作る曲って悪いわけじゃないけどさ、大衆ウケもしないしファン受けもしないじゃん。

濃いファンは良いっていうけどさ、でも結果に現れてるでしょ?

ユア、ルック、イクリプスって成績悪いからね。

デフソウルさんよがりの曲なのよ。

ガッセに合わないと思うよータイトルでは特にね。

今回の曲は今まで一番合ってないと思ったからね!

せっかくララバイでガッセの良い道筋ができたと思ったのにさー、曲調もコンセプトもやっすいヒーローものかのように感じたし

ダンスはいつものようにダサいし(;_;)(これはもう仕方ない)

 

それでもみんなきっちり揃えればキマるけど、揃うわけがない!

ダンススキルバッラバラなんだから!

腰が痛いのかなんなのか、JBが一番踊れてなかったよ???

 

もう文句だらけのカムバでしたわ~

今年はもうカムバないのかな~

今年とか年末の番組にもう出れなさそうな気がするわ。。

そういう位置になってきたののよ。。

だから、やたら取材でも7を強調したり契約の話したりするようになってね。

だいたい、そういうこと話すようになったグループは更新しないか、誰か抜けてるからね。。。

 

 

まーワールドツアーが今は楽しみだね。

でもあのアルバム引っさげてのツアーやからあんまり期待できないんだよね。。。

JUS2押しのツアーにだけならないようにお願いしたいわ。。(多分そうなるけどね)

なーんでJUS2はあーんなに宣伝してもらって、推されたんだろうねーー???

ははは。。。