GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 6月16日

6月16(日) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,821,529(+4,252
JB(ジェボム)                  3,151,789(+4,645)
JACKSON(ジャクソン)14,051,609(+13,605)
JINYOUNG(ジニョン)      4,486,504(+5,033)

YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,132,505(+4,076
BAMBAM(ベンベン)        9,654,016(+8,613)
YUGYEOM(ユギョム)       6,791,341(+4,263)

f:id:bookmomoland:20190616120012p:plain

本日もジェク・ベンベン・ジニョンの順で伸びました。

今週もジェクが飛び抜けてフォロワーを増やしました。

次いでベンベン。二週連続で二位です。

ジニョンが6月に入ってからガクッと落ちてしまった推移です。

それでも残りのメンバーに比べたら伸びは良いですが。

 

ワールドツアー始まりました。

KSPOも満杯にはならなかったみたいですね。

人気あるグループなら、あそこも普通に売るであろう座席に暗幕がかかっています。

空いてる席もありましたね。

まーそれでもまずまずの入りですね。

あんなステージ構成日本にもいつかくるだろうか?

セトリはこれは個人で善し悪しがあるから、あれだけど・・・

私はけっこう微妙なセトリに感じた。

ここぞ!!!っていう一番の盛り上がりがどこ?って感じ。

そして、なによりも映像が多い!!!!!!!

前もだけど、こんな映像使ってくるグループ初めてw

 

いや、日本のアイドルちゃんたちは人数も多かったから映像使うことなんてほぼなかったよ!

衣装チェンジ今回少なすぎない???

ってか、ちょー地味め。

スタイリストがよくわからん。音楽番組のときは派手目なださい衣装が多いのに、ライブでは地味になるってw

逆でしょ?

映像おおいなーしかし、その映像でせっかくのテンションが落ち着いちゃうんだよね。

休憩タイムなの?そんな休憩する?

ユニットも中途半端すぎて評価しにくい。

いや、JBとヨンジェだけソロとか意味わからんし。

ジニョンとユギョム歌ってないし…

かっこいいけどさ~

あんまり激しくない曲調がメインでたまに激しめのって構成で、あ~って感じ。

そんな年齢か?

PM兄さん達を見習ってくれよ。。

 

これ大丈夫かな?

海外の人に。退屈しそうな気がする。

って言っても、今回はほとんどガッセファンしかこない感じになりそうだから心配ないか。

 

前回のツアーはある程度、KPOPファンとか一般そうも興味を持って来てくれたけど、今回は違うよね。

前回きたけど、今回はパス~って人が多いんだろうな。チケットの余りかたから見ても。

リピーターが大事だからね。商売は。

 

ファンじゃなきゃリピートはしたくならないよね、ガッセのライブって。

 

日本のツアーに期待しましょう。。(無理でしょ)

いやでも、セトリは日本の好きよ。(同じの何回もいれてくるけども)