GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 3月31日

3月31日 AM8:00時点 インスタフォロワー数

 

 

  1. MARK(マーク)                7,661,090
  2. JB(ジェボム)                   2,958,332
  3. JACKSON(ジャクソン) 13,230,324
  4. JINYOUNG(ジニョン)     3,940,187
  5. YOUNGJAE(ヨンジェ)    3,977,459
  6. BAMBAM(ベンベン)        9,261,670
  7. YUGYEOM(ユギョム)      6,575,649

 

f:id:bookmomoland:20190331085234p:plain

 

昨日に引き続き、ジェク、ジニョンの順でフォロワーが増えています。

ジェクは毎日15,000前後の増加で、いかに中国での人気がすごいかわかります。

ジニョンも毎日9,000前後増えています。

現在韓国のt v n ケーブルテレビのドラマ「サイコメトリーあいつ」に出演中です。

毎週テレビに出ているので、伸び率が良いです。

 

JUS2の活動中のジェボムとユギョムは伸びが良くないままです。

JUS2の音楽番組活動は終了しましたが、まだまだプロモーション期間と言えるのに少し寂しい結果です。

これから、アジアショーケースツアーも始まるのに伸びない理由は何故か?

先日はJUS2で歌ったOST(ジニョンのドラマのエンディング曲)も音源で販売されましたが、インスタで宣伝していませんね。

OSTでも宣伝したほうが良いはずですし、フォロワーも増えると思いますが、ツアーの練習で忙しく宣伝できなかったのでしょうか?

 

ヨンジェはココとの写真を投稿したので前日に比べると少しフォロワー数が伸びました。