GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7  インスタフォロワー数 4月8日

4月8日(月) AM8:00時点 インスタフォロワー数

 

  1. MARK(マーク)                7,673,599
  2. JB(ジェボム)                   2,970,091
  3. JACKSON(ジャクソン) 13,292,211
  4. JINYOUNG(ジニョン)     3,997,690
  5. YOUNGJAE(ヨンジェ)    3,985,873
  6. BAMBAM(ベンベン)        9,283,997
  7. YUGYEOM(ユギョム)      6,585,080

f:id:bookmomoland:20190408114246p:plain

昨日と同じくジニョン・ジェクの順でフォロワーが増えています。

ジェクは先週に比べるとかなり落ちてきました。

それでも、総フォロワー数ダントツで多いので気にする必要はなさそうです。

ジニョンも少し伸びが下がってはきているものの他のメンバーに比べても、まだまだ伸び率はいいでしょう。

 

ユギョムはかなり下げました。一日で600しか増えていません。

JUS2活動中なのに、これは少し寂しいです。

JBも1000前後が多いです。

JUS2の活動ではあまり新規ファンがついていないように感じます。

体感としては、かなり事務所はJUS2を推していたと思います。

JJPROJECTの時よりも、時間やお金をかけているのは目に見えてわかりますし、アジアショーケースツアーまでやるわけです。

雑誌とかも今まで一番多かった気がします。(ガッセよりも)

それでこの結果は残念です。フォロワー数の話だけでなく。。

韓国でも話題にならなかったし、日本でも知ってる人はファンくらいでしょう。

チケットも余っていることなので、インスタ等で活発に宣伝するべきだと思います。