GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 4月11日

4月11日(木) AM8:00時点 インスタフォロワー数

 

  1. MARK(マーク)                7,677,359
  2. JB(ジェボム)                   2,976,132
  3. JACKSON(ジャクソン) 13,312,344
  4. JINYOUNG(ジニョン)     4,014,718
  5. YOUNGJAE(ヨンジェ)    3,989,994
  6. BAMBAM(ベンベン)        9,290,591
  7. YUGYEOM(ユギョム)      6,587,903

f:id:bookmomoland:20190411100922p:plain

ジェク・ジニョンの順で伸ばしました。

それでも全体的に落ちています。

何かグループでの活動が早くあるといいのですが。

ジェクは中国での活動が活発になれば、また増加率が高くなりそうです。

ベンベンも目立った活動はしていませんが、タイに何度も帰国してお仕事してるみたいなので楽しみです。

 

JUS2の日本ショーケースツアー昨日から始まりましたが、伸び率は変わりません。

当日券が余裕で出るくらいなので、新規ファンは獲得出来なかったみたいです。

昨日は公式アカウントからの宣伝もたくさんありましたし、vliveもしたのに全然増えていないのは悲しいですね。

ヨンジェも司会をしましたが、影響はなかったようです。

日本での活動は、他の国と比べて閉鎖的になてしますので仕方ないのかと思いますが。。。

でも、マスターたちは写真や動画普通に上げてますから、全く影響しないというのは言い訳にしかなりません。

やはりユニット活動では、新規は取り込めないし、話題にもならないというところでしょう。

他のメンバーのユニット予想も出ていましたが、何もアナウンスないですし、グループでのカムバがありそうなので、他のユニットはないということでしょうか?

他メンファンからしたら、なにそれ?ですよね。

なんでJBとユギョムだけユニットやったの?って不満になりますよね。

ジェクやベンベンも韓国ではないけど活動していましたが、公式での宣伝が少なかったです。国は違えどメンバーなんだから、みんな平等に宣伝するべきでしょう?

ジニョンにいたっては、韓国でのドラマなのにGOT7の公式アカウントでの宣伝はほとんどありませんよね。

ドラマが始まる前に「今日は何話です。見てください」くらいできないのでしょうか?

一回だけあった気がしますが、もうドラマも折り返しです。

ドラマの記事をツイートしたことなんて一度もない気がします。あってもRTのみとか。

JUS2の宣伝は毎日のようにしてるのに、何故他のメンバーはもっとたくさんしないのでしょうか?ジェクの新曲もっともっと宣伝してあげては???

 

JYPのそういうとこ、今にはじまったことではないですが。。。

 

最高にむかつく。