GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 4月12日

4月12日(金) AM8:00時点 インスタフォロワー数

 

  1. MARK(マーク)                7,678,583
  2. JB(ジェボム)                   2,977,373
  3. JACKSON(ジャクソン) 13,317,696
  4. JINYOUNG(ジニョン)     4,019,760
  5. YOUNGJAE(ヨンジェ)    3,991,080
  6. BAMBAM(ベンベン)        9,292,207
  7. YUGYEOM(ユギョム)      6,589,201

f:id:bookmomoland:20190412142815p:plain

ジェク・ジニョンの順は変わらず。

全体的に落ちています。

 

やはりJUS2の日本ショーケースはインスタ等には影響がないみたいです。

そもそも、JUS2で新規を獲得できていないので無理もありません。

JUS2ばかり宣伝するのはいい加減やめるべきですね。

ジェクとジニョンの宣伝をもっと毎日してあげてほしいです。

出来ない理由などないと思いますが、担当しているスタッフが違うからでしょうか?

どちらにしても、いい加減な事務所だということはわかります。

しょせんアイドル事務所。

俳優をちゃんとやりたい人は皆辞めていきます。

俳優事務所としてはまだまだ弱いのに、あぐらをかいているように思えますね。

スジやテギョンも辞めましたし、ジュノとジニョンもいつかは辞める気がします。