GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 4月10日

4月10日(水) AM8:00時点 インスタフォロワー数

 

  1. MARK(マーク)                7,675,980
  2. JB(ジェボム)                   2,974,640
  3. JACKSON(ジャクソン) 13,306,461
  4. JINYOUNG(ジニョン)     4,009,431
  5. YOUNGJAE(ヨンジェ)    3,988,670
  6. BAMBAM(ベンベン)        9,288,459
  7. YUGYEOM(ユギョム)      6,587,041

f:id:bookmomoland:20190410120128p:plain

ジェク・ジニョンの順で増えています。

ジニョンのドラマは折り返しになり、昨日の展開もハラハラドキドキになってきました。

ジェクも新曲の新しい情報が出ましたね。

中国の方は追わないのであまりわかりませんが、かっこいいことだけ伝わりました。

 

JUS2は今日明日と東京でショーケースツアーが始まります。

トークとライブ半々といった内容みたいですね。それにしてはチケットが高すぎると思いました。

チケットも売り切れることはなく、当日券が出てしまうみたいですね。

ZEPPでやる場合はもう少し安くしたほうがいいと思いますが、JYPは日本アガセのことはATMくらいにしか思っていないので無理でしょう。

CDの売り方も今回はえげつなかったですね。

それほどまでJUS2を売りたかったのか、はたまた金儲けだけを考えたのか?よくわかりません。

どちらにしてもJUS2に関しては、今まで一番お金をかけて宣伝していたのは間違いないです。

その割には残念な結果ですが。