GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 8月9日

8月9(金) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)               7,973,665(+1,627

JB(ジェボム)                 3,342,990(+5,538)

JACKSON(ジャクソン)14,767,626(+28,577) 

JINYOUNG(ジニョン)     4,775,550(+7,328)

YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,254,053(+95)

BAMBAM(ベンベン)       9,905,329(+7,024)

YUGYEOM(ユギョム)      6,967,726(+5,196)

f:id:bookmomoland:20190809185935p:plain

今回は()の中は2日分の増加数です。

ジャクソンは変わらず断トツでフォロワー数を増やしています。

ジニョンも投稿がないのにも関わらず増えています。

 

一方、マクとヨンジェが他のメンバーと比べても伸びがとても悪くなってきました。

ヨンジェはあまり投稿しない上にココが多いから仕方ないと言えば。。。

マクは投稿したのにそこから一気に数字が増えるということがりませんでした。

むしろ減ったことになります。

 

 

日韓関係のことでツイートするアガセも増えてきましたね。

今まで静かだったのに…

飛行機の数が減ったり、日本への渡航禁止するかもってニュース見て一気に湧いてきましたね。

そういう子に限って、今までの事をよく調べもせずにツイートするんですよね。

ガッセたちが日本に来れなくなったら嫌だ!!!!の声ばかりでかくてきちんとした事実を見ない人が多いこと多いこと。

 

こちらが正論を言えば、最終的に「韓国にもいい人はたくさんいる」

これですよ。これを言えばいいと思ってる…

あのね~どこの国にも良い人も悪い人もいます。

そういう話のレベルじゃないんですよ。

政治に普段興味を全く示してないくせに、こういう時だけしゃしゃり出てくるケポファン。。

選挙の前もそうですよ。

私たちが投票しないと、みたいなね。普段全く興味ないくせに。

それで自民が圧倒したら、「これでいいの日本人!」みたいなツイート何回見たかw

 

いいんでしょ!いいからそういう結果になったのでしょう。

なぜそれを受け入れないんでしょう?

 

今回のホワイト国から外されるのも、不正なことしてる疑いがあるからです。

報告書もださない、3年間問いかけてるのにスルー。

ちなみにホワイト国にするかしないかは、その国が勝手に決めれる。

だいたい、輸出禁止でも規制でもないって政府は最初から言ってるのに、韓国はそこを無視して大騒ぎ!

全然関係ない国際会議なんかでも意見を言って・・・他の国もこまっちんぐですって。

 

韓国政府が先頭に立って、日本は敵だ!みたいなことまで言っちゃって。

恐ろしいですよ。

 

なにが言いたいかって、普段なんにも興味示してないくせに、自分たちの娯楽がなくなるかもって時だけ大きい声だしてこないでほしいね。

そのためには嘘でも拡散する輩がまぁー多いこと!!

真実をきちんと自分のチカラで調べなさい。

 

そして今日は、飛行機が~慰安婦が~自民党が~韓国は~ケポが~

そんなツイートしてる人たち。

その前に!

 

原爆投下された日です。

日本人ならまず、原爆投下されたこと悲しんでください。

 

 

あるアガセが国民一人一人の声を聞けよってツイートしてました。

・・・そんな無理です。

 

だから投票があるんです。

あれが国民の声ってことを受け入れてくださいね。

 

私もケポ大好きだし、韓国ドラマも好きです。

でも、それとこれは別だし、好きになるなら、日韓の関係をしっかりと勉強して覚悟して応援するべきですよ。