GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 4月17日

4月17日(水) AM8:00時点 インスタフォロワー数

 

 

  1. MARK(マーク)                7,688,677
  2. JB(ジェボム)                   2,982,670
  3. JACKSON(ジャクソン) 13,354,853
  4. JINYOUNG(ジニョン)     4,044,312
  5. YOUNGJAE(ヨンジェ)    3,994,557
  6. BAMBAM(ベンベン)        9,302,300
  7. YUGYEOM(ユギョム)      6,595,973

f:id:bookmomoland:20190417160922p:plain

ジェク・ジニョンの順は変わらず。

昨日ジニョンは二つ投稿したのですが、すぐに消してしまいました。

追悼の日だからだと思いますが、別に不謹慎なないようでもないのだから気にしなくてもいいと思いますが、韓国はそのへんでバカみたいに叩かれることがるので仕方ないのでしょうか。

消さなかったらもう少し伸びたと思います。

 

 

一方、JUS2の二人は全く増加していませんね。

残念な結果です。

ちなみにJUS2のオリコンランキング

4月9日  5位

4月10日 8位

4月11日 9位

4月12日 6位

4月13日 30位以下

4月14日 30位以下

4月15日 30位以下

 

さきほど、オリコンウィークリー出ました。

7位 13,252枚の売上でした。

まあ、少ないですよね。

あんなにゲスイ売り方をしたのにこの結果でした。

ちなみに1位はジェジュンで42,472枚です。同じ日にCDでています。

遠く及ばずです。

ハイタッチもして、あの何十種類のカードもやってツアーもやってるのにこの枚数は寂しい結果です。

ビルボードジャパンも6位となんとも言えない結果です。