GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 4月16日

4月16日(火) AM8:00時点 インスタフォロワー数

 

  1. MARK(マーク)                7,687,385
  2. JB(ジェボム)                   2,981,442
  3. JACKSON(ジャクソン) 13,346,794
  4. JINYOUNG(ジニョン)     4,039,223
  5. YOUNGJAE(ヨンジェ)    3,993,937
  6. BAMBAM(ベンベン)        9,300,732
  7. YUGYEOM(ユギョム)      6,594,383

f:id:bookmomoland:20190416155826p:plain

ジェク・ジニョン・ベンベンの順で増えました。

じぇくだけ飛び抜けて増えています。

というよりも、他のメンバーが増えていないと言ったほうがいいかもしれません。

特に活動中のJUS2はもう少し増えないと寂しいですね。

 

昨日はジニョンのドラマがありました。増加率はあまり変わりませんでした。

ドラマは面白くなってきて、少しずつ過去が明らかになってきました。

キスシーンに文句を言う日本人ファンが多いことに驚きます。

ジニョンはもともと役者をやっているのに、今さらキスシーンにゴタゴタ言うファンはなんでしょうか?

ドラマの撮影は想像つかないくらいハードです。今回は主役でもあるので相当気合入れてやっているでしょう。

寝る時間も少ない、一生懸命やってるジニョンに対して失礼だと思わないのでしょうか?

今後役者業が中心になっていくのは確かなのに、そんなんでよくジニョンペンをやっていられるなと思います。

自分がしてほしいことだけを望むのは、ファンではありません。

恋愛もののドラマじゃないのにというツイートも見かけましたが、何を見ているのでしょうか???

サイコメトリーは最初から、「ロマンスコメディー」とうたっていました。

ティーザーもどう見ても恋愛ものです。一体何を見てきたのか?中途半端に追うならグタグタ言わないでほしいです。

ジニョンがかわいそうです。

ヨンジェの手術の話を昨日しましたが、ジェクも扁桃腺の手術?が必要だとか?

手術となると、相当扁桃腺の腫れがひどいのかもしれません。

呼吸すらできなくなることがありますからね、じぇくには勇気を出して休むことをしてほしいです。

ジェク仕事も大切だけど、体あってです。どうかしっかり休んでください。