GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 5月18日

5月18日(土) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,733,450(+1,753
JB(ジェボム)                  3,055,908(+1,809)
JACKSON(ジャクソン)13,711,670(+10,653)
JINYOUNG(ジニョン)      4,292,731(+8,285)

YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,041,019(+1,740
BAMBAM(ベンベン)        9,437,339(+5,760)
YUGYEOM(ユギョム)       6,679,926(+2,865)

f:id:bookmomoland:20190518114603p:plain

本日もジェク・ジニョン・ベンベンの順で伸ばしました。

ジェクは一万超えをずーっと維持しているのでさすがです。

ジニョンもドラマが終わっても大幅に伸びが悪くなっていないのでいいですね!

 

逆にJUS2の二人はJUS2活動中は全然フォロワーの伸びが良くなかったですが、グループでのカムバ前になったら増えてきた傾向にありますね。

やはりユニット活動は元々いたペンしか見ていなかったという感じですね。

 

カムバ前だけど、いつもり盛り上がりに欠けている気がしますね~

大丈夫かな?