GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 4月20日

4月20日(土) AM8:00時点 インスタフォロワー数

 

  1. MARK(マーク)                7,692,184
  2. JB(ジェボム)                   2,986,878
  3. JACKSON(ジャクソン) 13,379,840
  4. JINYOUNG(ジニョン)     4,063,619
  5. YOUNGJAE(ヨンジェ)    3,997,867
  6. BAMBAM(ベンベン)        9,306,344
  7. YUGYEOM(ユギョム)      6,600,985

f:id:bookmomoland:20190420134204p:plain

ジェク・ジニョンの順で変わらずです。

ジニョンは投稿のおかげで少し増えましたね。

他のメンバーは低調のままです。

 

GOT7の日本ツアーが発表されましたが、それで伸びるということはないようですね。

アリーナ規模とホール規模なので、チケット争奪戦にはならないでしょう。

ラストの福岡だけは争奪になるかな?

ラストで東京での追加公演の発表もありそうですが。

それ以外は、一般でも余裕で買えると思います。

 

それよりも、ワールドツアーの発表が早くしてほしいですね。