GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 5月14日

5月14日(火) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,726,084(+2,379
JB(ジェボム)                  3,046,843(+3,220)
JACKSON(ジャクソン)13,667,134(+11,169)
JINYOUNG(ジニョン)      4,259,497(+8,847)
YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,033,355(+2,595)
BAMBAM(ベンベン)        9,411,919(+7,853)
YUGYEOM(ユギョム)       6,667,171(+4,824)

f:id:bookmomoland:20190514114140p:plain

本日もジェク・ジニョン・ベンベンの順で伸ばしました。

他のメンバーもいつもより増えています。

 

トラック発表されて、タイトルはJYPことパクジニョンが作詞みたいですね~

なんで作詞だけ?作曲もすれば良かったのに!?

私はPDの曲好きです。

大衆性をわかってる曲を作るから。

JBの曲はいい曲だけど、偏りすぎというか、ポイントがないというか、盛り上がるような曲ではないことが多いから、タイトルに向いてないと思ってます。

というか、メンバーがタイトル曲を担当するのは好きではない。

今回はPDが一緒に関わってるということで、少しは安心したというか、期待してもいいのかもしれない気持ちと、やっぱり不安~

 

今回は何から何まで不安。。

ティーザー写真ですでに????だから。

 

一位取れるでしょうかね?