GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 7月26日

7月26(金) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)               7,953,907(+7,418

JB(ジェボム)                 3,305,139(+8,712)

JACKSON(ジャクソン)14,525,278(+52,775) 

JINYOUNG(ジニョン)     4,702,439(+20,585)

YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,237,336(+5,607)

BAMBAM(ベンベン)       9,836,403(+12,855)

YUGYEOM(ユギョム)      6,930,177(+7,892)

f:id:bookmomoland:20190726082240p:plain

()内は三日分の増加数です。(24~26)

変わらずジェクの増加数が伸びています。

ジニョンも7000台を維持しています。

 

他のメンバーは落ちています。

 

タイでのファンサイン会のために、ヨンジェ、ユギョムが出国しましたね。

ベンベンとマークは一足先に出国してます。

ベンベンは私用ですが、マークが早く出たのはどうしてかわかりません。

 

そうこうしてるうちに、日本でのCD発売、ツアーもすぐです。

二日前からガッセジャパン公式でカウントダウンが始まりましたが、なんか微妙なんですよね。

ワクワクしないんですよ!!!!!

なんでかって、だってMVもう公開されてるから!!!!!

本国は、MV解禁の意味合いもあるカウントダウンだと思うけど、日本で同じことされても!

だってMV見れるから!つまりは音源も聞けてるから!!!!!

 

日本だとワクワク感が味わえないのがな~~

そこ変えて欲しいな~

CDがメインだから仕方ないのかな・・・

MVもCD発売日に公開でいいと思うんだよ。

その方が絶対盛り上がるって。

分けちゃうとさ~トレンドに入りにくいと思うよ。。

だって、普通に日本のトレンドに入るの難しいグループなのに・・・

 

まじで、他のKPOPグルのトレンドよく見かけますが、ガッセなんて最近いつトレンドになったよ・・・

 

 

もうちょっとやり方変えようよ。。

ガッセジャパン公式さんよ。頑張れ。TV出演もな。

そろそろ金積んでスッキリ出演させようよ・・・

人気なくても、知名度なくても出れるから。まじで。

事務所が頑張ればいいのだよ。