GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 7月29日

7月29(月) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)               7,960,923(+2,542

JB(ジェボム)                 3,313,212(+2,359)

JACKSON(ジャクソン)14,581,601(+23,242) 

JINYOUNG(ジニョン)     4,723,966(+7,355)

YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,242,151(+1,276)

BAMBAM(ベンベン)       9,851,463(+8,648)

YUGYEOM(ユギョム)      6,939,523(+5,548)

f:id:bookmomoland:20190729122325p:plain

月曜からジェクの伸びがすごいことになっていますね。

次いで久しぶりにベンベンも伸びが良いです。

変わらずにジニョンの伸びもいいですね。

 

明日からいよいよ日本コンサート始まりますが、まだ出国してないようです。

なんかいかにも気合入ってないのが伝わるので早めに来て欲しいですね。

 

6人での合同練習時間も少ないっぽいし、またいつもの曲でセトリでしょうか…

そこに新曲何曲か入れてくるパタ~ンかな?

 

またブログに書かれちゃいますよ。

新曲も微妙だしいつものごとく話題にすらなってないし、今回のコンサートはあまり楽しみな気分にはならないな~

 

あ、暑いので体に気をつけながら頑張って欲しいですね。