GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 5月12日

5月12日(日) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)                7,722,612(+319)
JB(ジェボム)                  3,041,355(+2,031)
JACKSON(ジャクソン)13,645,116(+12,707)
JINYOUNG(ジニョン)      4,241,869(+8,082)
YOUNGJAE(ヨンジェ)     4,029,517(-49)
BAMBAM(ベンベン)        9,397,247(+5,808)
YUGYEOM(ユギョム)       6,658,890(+3,321)

f:id:bookmomoland:20190512115303p:plain

本日もジェク・ジニョン・ベンベンの順で伸ばしました。

3人ともいい伸び具合です。

逆にヨンジェはマイナスとなってしまいました。

データを収集するようになってからマイナスは初めてなので、原因はわかりません。

恐らく、アカウントの削除があったのかな?と思います。

マークの伸びも極端に低いのでアカウント削除なのではと思います。

インスタもフォロワー購入あるんだったかな?

その類でしょうか???

 

今日も真夜中にティーザー写真でしたね。。

いつまで写真?

そしてやはり迷走感漂うイメージです。

はやく曲を少しだけでいいから聞かせてくれ!!

新曲はもしかしてJUS2推しになるのでしょうか?

極端な歌わりはなるべくやめてほしい気もする。

前にも書いたけど、ジニョンが去年パートがすごく増えてから、YouTubeのコメントがひどいひどい。

だいたいがヨン○ペンなんです。

当たり前のように誰かがパート多くなれば、少なくなる人もいるわけで。。。

韓国の曲は極端なパート割が多い。(ヨンジェはそれまでは一番パートおおくして貰ってたんだから文句言うなよという気持ちにもなりますが)

そう考えると、日本のパート割って最近は特にバランス良くなってる。

ボーカルラインがみんなサビを歌ってるから。

ラップもいい感じだし(一人いないからってのもあるけど・・・)

そのへんは日本の方が優れてる!

まー、極端なパート割の方が売れるグループになるんですけどね。

日本で言う、センターを決めることですね。

誰か一人表にドーンと立たせることで、ファン同士が燃えて、いい結果につながるみたいな。

どっちを選ぶんだって話かな。

 

新曲おそろしいので早く音源聞きたい。