GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 インスタフォロワー数 8月15日

8月15(木) AM8:00時点 インスタフォロワー数 (前日比)

MARK(マーク)               7,984,236(+3,361

JB(ジェボム)                 3,356,144(+4,167)

JACKSON(ジャクソン)14,861,599(+49,593) 

JINYOUNG(ジニョン)     4,794,000(+6,129)

YOUNGJAE(ヨンジェ)    4,258,923(+2,110)

BAMBAM(ベンベン)       9,924,714(+6,462)

YUGYEOM(ユギョム)      6,978,054(+3,544

f:id:bookmomoland:20190815135753p:plain

()内は二日分の増加数です。

ジェクだけが異次元過ぎてグラフがおかしいことになってます。

他メンももう少し頑張って。

 

そんなジェクですが、面倒くさいことになってきました。

香港デモ、いわゆる逃亡犯条例のことでジェクも何かしらコメントしないといけない雰囲気ですね。

すでに中国のSNSでは叩かれてます。

 

だいぶ前にジェクは中国側になっちまったなって私は思ってます。

最初の頃は香港出身の~って自己紹介もしてましたけど、今はそんなこと言いません。

中国で仕事するようになってから彼は中国のというようになりました。

そういう言わないと中国でなんて仕事貰えなくなりますからね。

 

薄情だなって思うけど、そういう中国を選んでしまったのだから仕方ない。

そこまでしても中国のお金はでかいんでしょう。

今回もほとんどの有名人は香港警察を支持すると声明を出してます。

つまり、中共の味方ってことです。中国側の人間だって言ってます。

 

もちろん、ジェクもそうなると思います。

前も何か問題があった時、中国は一つ?みたいな投稿してます。

 

今回なぜ早く声明を出さないのか不思議ですけどね。

どっちにしても叩かれるのは叩かれるんですよ。

でも中国の仕事なくなったら、どこにいっても活躍なんてできないでしょう。

 

そこでちゃんちゃらおかしいのが、今までジェクを庇うために中国は良いところだ!ってツイートしてたジェクペンね!!!

この流れを見てから、「ジェクがもし香港警察を支持するって言ってもそれは本心かわからない。中国にそう言わされてるのかしれない。だってそういう国だから…」

???????????????????

まじかよ?お前ら今まで散々中国擁護してたじゃん?日本政府馬鹿にして中国政府持ち上げてるツイートもしてたやん?

一体どっちなんだよ?ってかそのツイートどっちの味方なんだよ???

まじ考え無しが多くて本当・・・

そういう人に限って、やれ人種差別だ!女性差別だ!日本は遅れてる!日本は~!日本は~!って連呼してる偽善者なんですよね。

 

いやいや、香港デモ見ててそんなに遠くない未来に日本もあんな風になるかもしれないんだよ???

わかるかな?わからないだろうね。

 

 

 

そして、今日は終戦記念日

戦争はもう絶対にあってはいけない。

 

でも、日本のために戦ってくれた日本国民に感謝します。

深い反省をしなければいけないのは国民でしょうか?違います。

戦争を引き起こした張本人です。

それは一体誰でしょうか?

 

 

そして、憲法改正を早くしてほしいです。

日本は日本が守る。これが普通の考えです。

いつまでアメリカに守ってもらうつもりか。

 

戦争をするために憲法改正するわけじゃないんですよ。

 

自国は自国で守る。

 

中国やロシアから身を守らなきゃ。

 

 

韓国の場合は、歴史捏造の上、ずっと謝罪・賠償してきますよ?

私たちが死んだあとも、子孫までもずっとしてきます。

それが韓国です。

もういい加減手をきるべきでしょう。

でも日本政府はま~甘い甘い。

最近は少しだけ、マシになったけど、それでもまだ甘い。

もう韓国とは無理だってわかってるくせに。

国際条約守らない国なんて制裁対象でしょう。