GOT7のインスタの伸び率をひたすら眺める

GOT7のインスタ推移をします。今のところインスタのみです。

GOT7 11月28日 インスタフォロワー数 AAA大賞

11月28日(木) AM9:00時点 インスタフォロワー数 

MARK(マーク)               8,255,780

JB(ジェボム)                 3,640,960

JACKSON(ジャクソン)  15,724,795

JINYOUNG(ジニョン)     5,245,974

YOUNGJAE(ヨンジェ)      4,407,052

BAMBAM(ベンベン)       10,367,526

YUGYEOM(ユギョム)      7,193,246

f:id:bookmomoland:20191128161152p:plain

今週もジェクとジニョンの伸びが良いですね。

ジェクは少し勢い落ちてるけど、それでも断トツの伸びです。

 

 

今年のAAAパフォーマンスの大賞をGOT7が授賞しましたね。

AAAは対象がいくつかあるんですよね。

トワイスとセブチも受賞しました。

でもトリだったから、なんとなく一番なんでしょうかね。

アガセも騒いでましたから。

 

毎年AAAの選考はよくわかりませんがwww

JYP多いし、BTS出なかったし、正直出席したグループに賞をあげる感じにも見えますよね。

どの授賞式でも最後の大賞以外の賞は、来てくれてありがとうって感じだと思ってますw

 

韓国の記事ではだいぶ叩かれてますよね。怒りのほうが数字多くなっちゃったり…

ま、仕方ないですよね。

誰から見ても、BTSだろうし。。

でもAAAの主催が決めたんだから、文句は言えないですよね。

別に国民プロデューサーとか言ってませんし、投票で全てが決まるとも言ってませんからねw

 

今年の活動の仕方だったり、カムバの成績見ても、え?なんで????

って主ですら思ってますけどね。

 

でも、メンバーもファンも喜んでるからいいんじゃないでしょうか。

私は別に嬉しくはないですね。

取るなら本当に活躍した年にとって欲しいから。

 

でも結局は、メンバーも年末とかの式での大賞が何より嬉しいんだろう。

 

我々ファンが、必死に投票して、CDもたくさん買って、音源も海外ペンがなんとかかんとかスミンして寝ずにMV回し続けて、それで取った一位よりも!

誰が決めたのかどんな基準なのかよくわからない大賞の方が何倍も嬉しいんだって今回よ~くわかりました(;_;)

 

特にジェボム。

やっとこ取った音楽番組の1位の時よりも、何百倍も嬉しそうでした。

むしろ1位の時は顔死んでましたからね。

 

大賞とってから、急にご機嫌も良くなってましたね。

カムバ期間ほぼ機嫌悪い感じで隠しもしてなかったのにw(木曜日の歌になってから少し良くなってたね)

 

そうかそうか。

そんなに違うものか。

AAAも投票あったけどね!

ってか、何事においてもファンあってのことだからね!

その態度の違いにがっかりしか感じませんでした。

 

BTS出てたら確実に取れなかった賞だけど嬉しい?

いじわるな言い方ww

 

ジェボムが一番名声にこだわってるんだよな。

見た目はそんな感じじゃないのにね。

そこばっかり見てたら、いつか壊れるよ。

 

メロンがそんなに大切なら、メロン支持層に好かれる曲作るしかないし。

 

もやもや~